から揚げ屋店内放送

から揚げ屋でのあれこれを記録していきます。

大分たっちまった❗️

三日坊主と言う言葉は知っているけど。

 

また、ここに来るとは思っても見なかった⁉️

 

俺はなにがしたいんだろうなぁ。

 

ブログって俺にとってなんだろー。

 

根気よく続いていることは

 

毎日から揚げを揚げることw

 


f:id:saikopasu-oyazi:20200824051144j:image

 

商いは飽きないですることがコツ!

 

と教えてくれたおばあちゃんは多分生きていない。

 

何とかやってますよー。と教えてあげたいけど。それも無理だろう。

 

何せ、脱サラしたころに、三浦半島で出会った方だ‼️

 

10年以上も昔。

 

まだまだ、未熟者だけど

 

その言葉を思い出しながら

 

もがいている❗️

 

さぁ、楽しんで参りましょう❗️

 

今日も夜が明けるので、仕込みをはじめないと。

 

【大容量】キュキュット 食器用洗剤 オレンジの香り 詰め替え 1380ml

【大容量】キュキュット 食器用洗剤 オレンジの香り 詰め替え 1380ml

  • 発売日: 2014/08/29
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品