から揚げ屋店内放送

から揚げ屋でのあれこれを記録していきます。

始まりの章:ブログをしようと思ったきっかけ。

f:id:saikopasu-oyazi:20190521231020j:plain


当店 『孤高のからあげ駒沢店』は平成28年11月15日に営業許可を頂き、この地に唐揚げテイクアウトとして誕生しました。

 それから約2年半。家族の支えもあって何とか営業できてます。

今までのことや、今の出来事。これからの事をできるだけ記録していきたいと思ってここにきました。

 

TwitterFacebookはやっているんだけど・・・。なんかうまく使いこなせていない感じがしてます。継続させていないのが原因かもしれません(笑)。

 

ま、なんにせよ。いろんなことをしてみたいので・・・。

同機は、本当に気まぐれ・・・。

そうそう。YouTubeもやってみるのでそっちもどうなるか楽しみ!!

 

これから根気よくやっていきたいと思います。